クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

イタリアン・レッド。

今日の関東地方、寒いですね~。

一人なので、いつもシャワーなんですが、
今日はさすがにしんどかったです。

さてさて。
やはり買っちゃいました。ランボルギーニ。

1217_01.jpg

前回の 0524_01.jpg もなかなかでしたが、

今回も結構気に入ってます。
内装もかなりの出来。いいですね。

ただ、実は私、コーヒーがあまり好きではありません…。

この時期は自宅と会社の冷蔵庫がコーヒーだらけになりますが、
自宅のを消費するのは、3か月以上かかる事も。

会社はみんなにあげちゃうんですけどね。

1217_04.jpg

でも、大きさも手頃なので、ついつい買い足してしまいます。

明日はウラッコラリー、見つかるかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/71-4d513c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR