クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

R35。

ご訪問、ありがとうございます。

シフトの都合上、昼間の電車に乗る事が多いのですが、
節電対策のため、車内の電気が付きません。

何気に暗いんですよね。
短いトンネルは真っ暗。

ひんやりする感覚が、暑さ対策になってるかもしれません。

さて、今日はスカコレからの1台です。
IMGP1520.jpg Kyosyo 1/64 NISSAN GT-R(2007)

二台まとめて紹介しましたが、あらためて。

何で再登場するかは、一番最後に書いてます。


IMGP1525.jpg
出来は悪くないと思います。
ディテールもなかなか。
今回のシリーズでは、当たりの部類かと。

IMGP1526.jpg
テール周りの処理も490円なら十分です。
羽はプラスチックのようですね。

IMGP1528.jpg
左のミラーはちょっと曲がってるようですが、
ま、特に気にするほどでもないかな。

IMGP1524.jpg
えー、非常にあっさりな記事です(汗)。

このクルマがすごいのは認めてるんですが、
見た目がそんなに欲しいと思わせないんですよね。
なので、ミニカーも必然的に…。


で、この35とシルバーの32を交換したいという、
心やさしい方がいれば、ご連絡下さいませ。


以上、トレードのお願いでした~。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/717-15735bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR