クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

40th ANNIVERSARY。

昨日の続きです。

R33のGT-R、4枚ドアが欲しかったんですよ。
実車。

ミニカーで、所有欲を満たします。

12180015_01.jpg KYOSYO 1/43 SKYLINE AUTECH VERSION

ホイールベースが長いので、セダンがちょうどいいシルエットなんですよね。

12180012_01.jpg

すでに、多くの方がご紹介してると思いますので、
ちゃちゃっと。

12180004_01.jpg

リアのフェンダーのふくらみが、いかしてます。
本物は、もっと幅広かった気がしますけど。

12180020_01.jpg

スポイラーなどのエアロもないのが、またいい。

クルマに詳しくない人は、単なるセダンに見えかねません。
が、そこがたまらないです。

安かったせいもあり、思わず同じのを2台買ってしまい…。

なので、気に入らないタイヤを履き替えて、
少し車高を落としたいと思います。

中古車価格は、300万前後でしょうか?

やはり実車が欲しいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/73-e7628b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR