クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

卵かけご飯。

ご訪問ありがとうございます。

今日はFC2、落ちまくり。
私の気分も落ちまくり。

返コメ、バンバン落ちるので、今日はお休みさせて下さい。
すみません。

なので、今日はどうでもいい話。

たまーに食べたくなる、卵かけご飯。
朝の定番かもしれませんけどね。

これ、皆さんはどう味付けします?


普通は醤油ですよね。

まぁ、私はキムチ混ぜたりするのも好きですが。


で、もっとお手軽に上品な味になる調味料があります。

それはですね…。


皆さんご存じかもしれませんが、


   こんぶつゆ
 

です。


これ、一度試すと醤油で食べなくなります(醤…じゃなくて笑)。


ちょっと濃い目がお薦めです。(醤油よりという意味です)

良かったらお試しあれ。



しかし、どこが「クルマとミニカー」なのか…。

いや、FC2が落ちるのが悪い!

え? いつもと変わらない? …すいません。
スポンサーサイト

コメント

卵♪

おはようございます!
卵大好きなので卵かけごはんも好物です。
子供の頃食べすぎて戻っ・・・・。
(汚くてすみません・・・)
昆布つゆは確かにおいしいですね。
近い感じだと、しょうゆとおかかもおいしいですよ~。
それからしょうゆとチーズも意外に合いますよ。

きょん さま

こんばんは!

卵かけごはん、大好きでしたか。
でも、一度食べ過ぎると嫌いになる方多いのですが、
大丈夫だったようですね(笑)。

> 近い感じだと、しょうゆとおかかもおいしいですよ~。
> それからしょうゆとチーズも意外に合いますよ。

醤油とチーズですか??
なるほどー。和風カルボナーラかな?
コンソメの粉末を混ぜてもいいかもですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/739-e67a4342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR