クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

SAAB、なくな…らず?

GMがオランダのスパイカーに譲渡するはずだったSAABですが、
「障害」があるとかで、段階縮小する…はずだったのですが、

まだスパイカーとの交渉は続けるらしく、名前は残るみたいです。


ちなみに。

以前(そうとう昔です)、所さんが「世界で一番かっこ悪いクルマだ」
と言ってたのを、いまだに覚えてます。

何気に、私も頷いてしまいました。

2代目のソアラが売れてた頃、SAABグリルに変更するドレスアップが
少しだけ流行ってましたが、私は、理解できませんでした。

あのグリルが、なぜか昆虫を連想させるんですよね。

お乗りの方がいたら大変失礼な発言ですね。お許しを。

伝統あるメーカーですから、なくさないで欲しいです。
で、もっとかっこいいクルマを出して欲しいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/74-6ac12b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR