クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

3ヶ月。

ご訪問ありがとうございます。


震災から3ヶ月経つんですね。

多くの皆さんが記事にされると思いますが、
記憶を薄れさせない為には大事な事だと思います。


私も色々書くつもりでしたが、
良い言葉が見つかりません。

ただ、今日は静かに被災地の皆さんの平穏を祈りたいと思います。


そして、私は今無事に生きられる事を、感謝したいです。


たくさんの笑顔があふれる未来になって欲しいですね。



私の好きな言葉です。


「涙の向こうに、太陽はきっと輝く。」



頑張ろ、自分。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
FC2が調子悪いようでブログに繋がりづらくなっていますね・・・。
気づけばあれから3ヶ月、短かったような長かったような・・・。
まだまだ余震が収まらず、未だにその都度身構えてしまいます(汗)。
内陸の自分ですら若干ながら少しずつピーンと張っていた緊張感が和らぐと共に気疲れによる倦怠感が出て来ている気がします。
ここでこれなんだから海沿いの方々は・・・よっぽどでしょうね。
色々と問題が山積みですが、早く平穏な生活が被災された皆さんに戻られる事を願うばかりです。

67GTさま

こんばんは!

FC2が調子悪すぎですよね。ちなみにこのコメント3度目です。
アクセス集中の際の広告、印象悪いのでは。
そのうちスポンサーからクレーム出るでしょうね。

> まだまだ余震が収まらず、未だにその都度身構えてしまいます(汗)。

中通りもまだ多いですからね。
友人も、最近地震かめまいか分からないと話してました。

> 色々と問題が山積みですが、早く平穏な生活が被災された皆さんに戻られる事を願うばかりです。

本当にその通りですね。
政府への批判や非難もたくさんありますが、
今は被災者の心のケア、ストレスの緩和が重要だと思います。

何不自由ない私が、頑張らねば。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/740-13c290f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR