クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

アストロノーツ・ファーマー。

ご訪問ありがとうございます。

インプレッサ、モデルチェンジしましたね。
もうラリーの面影は無いようで。

なので、特に話す事もなさそうです。

そんな時は映画ネタ。

astronaut farmer


どうも、夢を諦めないという映画を見たくなる傾向があるようで(笑)。

この映画は、宇宙飛行を夢見た男が自作宇宙船(!)を作り、
家族と宇宙に挑戦する物語です。

いい映画です。
…内容を覚えてる自信は無いですが。

自作で宇宙船を作るという発想が面白いのですが、
やっぱり無理があるかなぁ。
もちろん、元空軍パイロットとか、色々肩書きはあるんですけどね。

自宅の納屋でロケットエンジン点火したら、納屋ごと吹っ飛ぶのでは?
みたいな。

でも、家族の絆とか、チャレンジ精神などはいいと思います。

ホントに出来たら凄いです。

あと、この家族が乗ってるサバーバン、かっこいいんですよね。
右ハンで欲しいなぁ。


DVDで見て損は無い映画です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/744-fb657e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR