クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

シャーロックホームズ。

ご訪問ありがとうございます。

また週末の怒涛の仕事ラッシュ。
一日4時間の睡眠て、結構きついですね。

さて、困った時の映画ネタ。

本日はこちらです。
holmes.jpg

私の洋画の字幕設定は、ちょっとありえないかも。
音声は日本語で、なおかつ日本語字幕付き。

なぜか?

最近のDVDプレーヤーの良い所は、倍速で見ても分かる点。
それでも若干聞き取れない所は字幕で解決。

この映画、ほとんど倍速で見ました(笑)。

…映画観たい人のする事じゃないですね。

さて、感想。
今までのシャーロック…は、スマートな探偵でしたが、
こちらはちょっと違います。

だらしないし、若干引きこもり気味。

ワトソン君のほうがしっかりしてます。

でも、新しいキャラクター設定が面白かったです。

トリックの種明かしもしてますが、
ちょっと無理があるかな、とは思います。

ま、映画ですからね。


続編がある感じで終了してますが、
どうなんでしょね?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/748-f02a805e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR