クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

休み。

今日は、色々やらなければならないのに、
たいして何もせずに過ごしてしまいました…。

結局オイル交換しただけ。
カストロールの5W-40にしました。
少し油圧計が安定しましたが、やはりイマイチ。
純正のメーターが原因かもしれません。

あ、ドアのグリスアップしました。
なめらかに開きすぎて、狭い場所ではドア開くのが怖いです。

12210014_01.jpg


映画好きの私。
テレビ東京の「午後のロードショー」、つい見ちゃうんです。

今日は大好きな映画、「ビッグ」でしたので、
何度も観てるのに、最後まで…。

いい映画なんです。トム・ハンクスの出世作でもあるし。

スバルの名車「アルシオーネ」も登場するし。


で、休みの日定番の温泉行って、一日が終わりました。
なんて無駄な時間の使い方をしたんだろうと、反省。

あ、明日はフェラーリコレクションの発売日ですね。
でも、コンビニにあったら買おうかなという程度の、
ぐうたらコレクターの私です…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/75-5d58b1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR