クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

アクロポリスラリー、途中経過。

ご訪問、ありがとうございます。

今週ギリシャで開催されている、WRC。

DAY1の結果なんですが、何と何と!

 ペターがトップです!

これ、久々な感じですね。

しかも、2位のローブとは、51秒6差。
おー、かなりのアドバンテージ。

ただ、ローブは今回砂利掻き役だったんですよね。
マシントラブルもあったようですが。

DAY2はトップという不利な出走順ですが、
「全開で勝負」との力強いコメント。

(転ばないといいんですけどね)

とにかく、久々のペター優勝に向け頑張ってほしいです。

合わせてヘニング兄ちゃんも5位と健闘してます。

あ、ライコネンは10位です。トップとは4分少しの遅れ。


ちなみに、39位に「HONDA」選手がいるんですよ。
これって日本人? うーん、気になる。


コメント

ペター、今度こそは!ですね♪

えーちゃんさま

こんばんは!

うーん、何かオジェが勝っちゃいそうで嫌なんですが、何とか頑張って欲しいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/753-8676d8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR