クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

馬を喰らう。

ご訪問、ありがとうございます。

石原都知事がJR東日本の社長と面会し、
震災当日の対応について再度抗議したようで。

私も帰宅できなくなりましたが、
今後はそんな対応したら、暴動になりかねませんからね。

さて、久々に普通の日記。

目黒のとあるお店に行ってきました。
P1010159.jpg
ここは目黒駅から5分ほどの場所にあるお店。

お酒がたくさんありますが、私はあまり飲めません(笑)。

でも、結構いい感じの雰囲気です。
P1010158.jpg

タイトルの通り、馬肉のお店なんです。
今回、私は連れて行ってもらったんですが、
イメージと全く違って、びっくりでした。

P1010157.jpg
こんな感じの馬刺しをおいしく頂きました。

白いのは、鬣(たてがみってこういう漢字なのね)の部分。
全部非常においしかったです。

また行きたいですね。


あ、そうそう。

P1010162.jpg

どら猫号、入院しました~。

スポンサーサイト

コメント

酒好きのわたくしは銘柄にこだわらないので、こういうお店あまり行かない。 でもたまには酒の味のうんちく語ってみたい^^
しかし「鬣」… 一度食してみたいですねぇ。 あぶら身なんでしょうか。
そんなことより、どら猫ちゃん入院ですか? あらら…

とむさん、こんばんは
お久しぶりです

良い雰囲気のお店ですね~
鬣がひと際目を引きます
私馬肉は昔食べてたんですけど
最近は馬が可愛くて食べられません(笑

しかしどら猫号入院とは?以前の記事に関連するのでしょうか?

あ。。。。。。。。。
食べたい。
そして食べたい。
さらに呑みたい。
週末呑みに行こうっと。
(激しくチラ裏スマソ)

くるまでツーリングだと、なかなかお酒飲めないですね。
やはり1泊ツーリングが良いですが。。。

どら猫号、やはり入院ですか。
しっかり直してもらってください。

DIYでびゅうは、何からやりますかー?
わかる範囲でお手伝いいたしますよー。

エヌエフ さま

こんばんは!

> でもたまには酒の味のうんちく語ってみたい^^

いいですねー。今度ぜひ聞かせて欲しいです。

> しかし「鬣」… 一度食してみたいですねぇ。

えーと、コリコリした食感だったような。
脂身ではなかったですね。私は好きな感じでした。

> そんなことより、どら猫ちゃん入院ですか? あらら…

そうなんです。ま、車検上がりの異音チェックです。
多分、ハブだと思います。

overture1975 さま

どもです!

なかなか良いお店ですよ。
都内に来たら、ぜひ。

> 最近は馬が可愛くて食べられません(笑

あー、私もクジラとフカヒレ食べなくなりましたから、
それは分かります。

> しかしどら猫号入院とは?以前の記事に関連するのでしょうか?

そうです!大した事無いといいんですけどね…。

KazNさま

こんばんは!

いやー、ぜひぜひご一緒したいですね。

> 週末呑みに行こうっと。

羨ましいですっ!!

ゆーころ さま

こんばんは!

> やはり1泊ツーリングが良いですが。。。

ですねー。時間気にしなくていいですから。
ただ、私はお酒なくてもテンション上げられますので(笑)。

> どら猫号、やはり入院ですか。

はい…。またお金かかります。

> DIYでびゅうは、何からやりますかー?
> わかる範囲でお手伝いいたしますよー。

ありがとうございます!
こちらはメールでご連絡しますね!

こんばんは。
馬肉は少し食べたことがある程度ですが、たてがみっていうのがすごい興味わきます(^^)
愛車の距離すごい…サンデードライバーの僕と一桁違う(^^;;

わかさま

こんばんは!

たてがみ、皆さん興味深々のようですね。
歯ごたえあって、おいしかったですよ。

> サンデードライバーの僕と一桁違う(^^;;

え?では1万キロ到達してないんですか?
そのほうが凄いんですけど。
私のは、年式からすると少ない方かな、と思ってましたが、
上には上がいるんですね!

こんばんは!
あっ、僕豪快に数字見間違えてたようです。
てっきり80万キロ見えてしまって、僕の10倍ほどだ(汗)と…勘違いでした(爆)
お恥ずかしい(^^;;

わかさま

こんばんは!

おー、なるほど。納得です。

> てっきり80万キロ見えてしまって、

いやー、これはタクシーかバスになってしまいますね(笑)。
でも、オーナーズクラブの方では、30万キロ走破されてる32も。

凄いですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/756-ab79713e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR