クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ある日の。

ご訪問、ありがとうございます。

6/22は暑かったですねー。
しかもこういう暑い日に限って、外回り。

ひなたは日差しが痛い感じでした。

ちょっと涼みに、こちらに寄り道しましたが、
P1000114.jpg
ちっとも涼しくなかったです。
ま、節電ですから仕方ないんですけど。

しかし、高いなぁ。
スカイツリーは、もっと高いんですけどね。

高いと言えば。

P1010170.jpg
これって使い過ぎなんですかね?
定額なので、気にして無かったんですけど。

リンクして頂いてる皆さんのとこや、
FC2の訪問者リストの皆さんのとこを拝見してるぐらい。

大した事無いのかな?

でも、通話料は毎回繰り越してまーす。

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。

私もパケットはこんな感じですよ~^^
これが定額じゃなかったら、恐ろしい金額になるのでしょうね…

カバネさま

こんばんは!

同じくらいですか。ちょっとほっとしました。
ホント、定額じゃないと、とんでもないでしょうね。
まだスマートフォンにしてないので、その分安いみたいです。

ただ、最近フルブラウザのほうが良くなってきてるので、
そろそろかなぁ。

自分も大体こんな感じですよ~~~~

定額でなかったら金額ホント恐ろしい事になりますよね・・・・

清四郎さま

こんばんは!

お、こちらにも同じくらいの方がいらっしゃいました。
また安心が増えました~。

清四郎さんのブログはコメントがたくさん入りますから、
その分嬉しい悲鳴の事もありそうですね(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/759-891663cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR