クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

Monochrome TOKYO vol.1。

ご訪問、ありがとうございます。

我がどら猫号、無事退院しましたが、
原因は、サイドブレーキのドラムシューがこすってたようで。
まぁ、大した事無くて良かったです。
費用は取られませんでした。

さて、今日はモノクロ写真で東京のご紹介。

どら猫号の写真から、始まり始まり~。
IMGP1949.jpg
梅雨の合間の太陽が覗いた日。

IMGP1956.jpg
木々との調和が取れた道の奥には絵画館が。

IMGP1957.jpg
まだら雲の隙間から、光が差し込む。

IMGP2011.jpg
堀を挟んで、古き物と新しき物が融合。

IMGP2026.jpg
コンクリートとアスファルトに囲まれても、成長を続ける木々。


もう少し撮ったので、続きます。


え? 続かなくていい?

ま、そう言わずに。
スポンサーサイト

コメント

モノクロ写真もたまに撮りたくなるんですよねぇw

余計な言葉も必要ないって感じがスキですw

どら猫号、大事に至らなくてよかったですねー。
次々とやってくる困難にマケズいっしょにがんばりましょう。

ノスタルジックな感じと不思議な説得力を感じますね~~~~
モノクロ写真・・・良いなぁ・・

yukichさま

こんばんは!

モノクロ写真、好きなんです。
デジカメなので、加工も楽ちんですからね。

> 余計な言葉も必要ないって感じがスキですw

あ、これはいつもの事で、余計な事言ってます(汗)。

ゆーころ さま

こんばんは!

DIY、折角のお誘いなのに、申し訳なかったです。

ほんと、大事にならなくて良かったです。
ゆーころ号も無事車検通過するといいですね!

清四郎さま

こんばんは!

そうなんですよね。不思議な説得力というのは、的を射た表現です。

清四郎さんも、たまにはモノクロで(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/761-134a38da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR