クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

Enzo GT。

ご訪問、ありがとうございます。

体調、まだ回復しませんが、頑張らねば。


さて、買えないと思ってたら、ありました。
ついつい買ってしまいまして…。
IMGP2084.jpg
Kyosyo 1/64 Ferrari Enzo GT Concept (年式不明)

ようやく買えたんですが、…うーん。

私的には微妙。

IMGP2077.jpg
これ、コンセプトなので実在しないんですね。
かっこいいんですが、うむむ。

IMGP2075.jpg
体調悪くて、薬局に行ったついでにコンビニへ。
ないだろな…、と思ったら、あったんですよ。

ただ、すでに4個ほど抜かれていたので、勘で。

IMGP2076.jpg
結果は…

ちょっと面白い事になったので、後日。

IMGP2073.jpg
出来はいいんですけどね、これ。

うーん、F40と308が欲しいんです。
ただ、どうやら手に入りそうな予感です♪。


コメント

面白い事?

まさか、シクレを引き当てたとか?

お大事にされてください。

こんばんは!
なかなか体調が戻らないみたいですね…。
お忙しくて安静にしていられないのですね?!
栄養のあるもの食べてお早めにお休みになって
くださいね~。
お大事に!!

面白い事・・・判った
同じ車(カラーも同じ)が2~3台出たんですねww

なんだか不思議なクルマですな・・・。(゜o゜)

こんばんは。
昨日自分もサンクスに行って来たのですが売り切れていたのか全く有りませんでした(TT)。自分は599XX狙いです^^。本当はアイドロンのやつが欲しいのですが高価なので...^^;。
明日はちょっと出かけるのでもうひと探ししてみたいと思います。
お体、無理なさらずお大事になさって下さいね。

とんマグロさま

こんばんは!

いえいえ、シクレなら大騒ぎしてますよ。
答えは記事にて!

きょんさま

こんばんは!

お気遣いありがとうございます。

毎日野菜ジュースと葛根湯を飲みまくってますが、
のどの痛みが取れないです…。

何とか12日までに治します!

清四郎 さま

こんばんは!

惜しい!! でも、ほぼ正解ですね(笑)。

えーちゃんさま

まいどです!

確かに、実在しないクルマのようですからね。

私的には288GTOの新金型とか、期待してたんです。
フロント周りとか、イマイチ似てなかったんで。

67GTさま

こんばんは!

福島も売り切れてるんですかね?
599XX、人気ありますね~。アイドロンは高過ぎです!

> お体、無理なさらずお大事になさって下さいね。

お気遣いありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/773-b44dfc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR