クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

物欲。

ご訪問、ありがとうございます。

さて、先日のダイビングでマスクを忘れまして、
古いのにするか、買い買えるか悩んだんですが、
ついつい物欲が…。

これ、買っちゃいまして。

IMGP2111.jpg
AQUA LUNG P-MASK

4野口さんくらいです。普通のより安いと思います。
というのも、今マスクの主流はシリコンで出来てますが、
これはラバー製。普通のゴムです。顔に跡がバッチリ付く感じ。

でも、何かデザインが気に入っちゃったんですよね。
視界も広くて見やすいし。

ブタさんの鼻みたいのは、ちょっと優れモノ。
排水バルブが付いてます。これも魅力だったんです。

実は4時起きで潜りに行くので、早速…

あれ?、レポートじゃ無くて何て言うんだっけ?
使い心地とか、機能とか、色々説明するの。レビューは違うし…。

うーん、まぁいいや。レポートは近々。

それと、これも買いました。

IMGP2085.jpg
スナッピーコイルと言うそうです。

「なんに使うの?これ?」と言う感じですよね。

これはですね…、
IMGP2112.jpg
こんな感じで取り付けてます。

さーて、こちらの使い心地も試してきます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/776-4bfbb2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR