クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

聖夜の贈り物。

すでに日付は25日ですが、イブは同僚とケーキを食べました。

ちょっと小洒落たお店。

で、女性2名だったので、さすがに割り勘は申し訳ないけど、
払うと言って聞かないので「サンクスに寄っていい?」と。


はい。
まだ諦めていません(笑)。 一人はお代をいくらかもらい、もう一人はミニカーで
お返ししてもらう事に。

自分のコレクター癖は理解してる子なので、

「私、くじ運あるので、任せて下さい!」と、
頼りがいのあるお言葉。

とはいえ、あまり期待せず2つ摘んでもらうと…。



なんと。





12250005_01.jpg!!!!


びっくりです。配列なんて全く教えてません。
赤のF40でも、と期待してたら、こんな大物が。

確かにくじ運、すごいです。

もう1台はオレンジのDino。こちらもなかなか。

すでに一万円に届く買い物なので、
最初から、頼んでおけば良かったかな。

12250008_01.jpg
こちらは、ホイールに墨入れしたGTOと一緒に。

嬉しいクリスマスプレゼントになりました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/78-77c66d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR