クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

海鮮ぷちMTG。

ご訪問ありがとうございます。

第7回ミニブロ博、ご意見伺い中です~

良い天気に恵まれた月曜日。
ちょっとお出掛けです。

どら猫号はお留守番…。

P1000139.jpg

では、始まり始まり~。

※今日は確実に長いです。

午前中に最寄り駅を出発し、

P1000141.jpg
途中南船橋を経由し、目的地へ。

今日は、「Kabane Garage」でお馴染みのカバネさんと、ぷちオフです。

色黒のメガネです、と聞いてましたので、
黒縁の眼鏡の方を探してましたが、
「日焼け」したメガネをかけた方でした(笑)。

笑顔の似合う好青年という印象です。
写真をお見せ出来ないのが残念。

今日は諸事情でどら猫号が留守番のため、
カバネさんの愛車に乗せて頂きます。

まずは千葉のワインディングを堪能。
オープンカーは気持ち良いですね~。

P1010447.jpg
途中、気になるクルマを見つけました。
これ、欲しいなぁ(笑)。

丁度お昼時なので、
カバネさんお薦めのお店に向かいます。
IMGP2158.jpg
「あしたば」と言うそうです。

IMGP2159.jpg
場所が見つけにくく、絶対に一人では来られないお店。
カバネさんお勧めのメニューを注文しました。

IMGP2162.jpg
「いわしなめろうしらす丼」。

これ、絶品です。めっちゃうまい!また食べたくなる味でした。

んで、お店から出た時に、カバネ号をパチリ。
IMGP2163.jpg
良い音してます。

IMGP2165.jpg
ちょっと海岸沿いを走ってもらいました。
ご好意で運転もさせてもらいましたが、いいですね。
ライトウエイトスポーツ、爽快でした。

んで、色々お店を案内して頂き、カフェに。

IMGP2171.jpg

IMGP2172.jpg

IMGP2177.jpg
とても雰囲気のいいお店。ケーキもおいしかったです。

で、今日の目的ですが、先日発売された京商フェラーリ。
私が入手できなかったF40と308を譲って頂けるとの事で、
せっかくならお会いしましょうと。

ですが…、

IMGP2170.jpg
こ、こんなに!? 全然数が合いませんよ!

沢山のプレゼントを頂き、ホントすいません。
申し訳ないです…。

そして、カバネさんのカスタムミニカーを拝見させて頂きました。

IMGP2174.jpg
IMGP2182.jpg
IMGP2185.jpg
どれも、素晴らしい出来。お見事です。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、そろそろ帰る頃。

最後にカバネ号からの車窓を。
IMGP2200.jpg
ほんと、道中話が尽きませんでした。
どら猫号はお留守番で良かったです。

カバネさん、色々ありがとうございました。

なお、実はまだサプライズがあるんですが、
それは次回に。


スポンサーサイト

コメント

レッドブルやイェーガーのモデルはカバネさんの所で見ましたが・・・ロータスエキシージのJPS仕様は初見ですね~~~
これもカッコいい!!

プレゼントも沢山頂いたようで・・・・
サプライズ楽しみにしてますね~~~

こんばんわ。
いや~、遠いところお疲れ様でした。
あちこち連れまわしてしまってすみません^^;

写真…本当に綺麗に映っていますね~。
私も写真の腕を磨きたいです。

また是非、お会いいたしましょう!

清四郎さま

こんばんは!

ロータスエキシージ、かなりかっこいいですよ。
実物見せて頂いて、売り物かと思っちゃいましたもの。

サプライズはカバネさんのゴッドハンドでした~。

カバネさま

どーもです!

こちらこそ、ありがとうございました。
カバネさんの人柄が見えた一日でしたね。
皆さんから愛されてるのが良く分かりました。

写真は大した事ないです(汗)。カメラがちょっと良いくらい。
まだまだ修行が必要です。

是非、またMTGしましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/795-b64e5ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR