クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

電車の中にて。

ご訪問、ありがとうございます。

ミニブロ博の本告知、間もなく行います。
すいません、もったいぶってる訳じゃないんですが、
ちょっと色々ありまして。あと少しだけお待ちを。


さて、今日はやや18禁?な話。


なので、携帯以外は続きにて。

電車に乗ってたら、若い女性二人が横に。

別に気にしてた訳じゃないですが、会話の内容が…。

「私、今日生理でさー」
「あ、私は昨日終わったー」

まぁ、私は壁も同じなんでしょうが、
割と大きな声なので、耳に入ってきてしまいます。

で、その二人、今日はプールに行くようなんです。

「今日はどうする?」
「ちょっと浸かって考える。あんまり暑くないし」

(…なら行かなきゃいいのでは?)

「ナプキンは?」
「着けたままで」

(え?)


「あー、すごい膨らむよ」
「そうそう、おむつみたいになるよね」

(え??)


「さすが吸水ポリマー、いい仕事するよね」
「でも、ちょっと面倒だよね~」

(えぇ???)

あのー、面倒とか、そういう問題じゃないような。

女性は海やプールに行った時、そうなんですか?
私の知ってる女性は、そんな事してる人いなかったんですが。

これって、本人もそうですし、プールなら水も不衛生な気が。

水が赤くなったりしないのかな?

うむむ。

そこから別の話題となり、私も目的地についたので、
プールでどうしたのかは、謎です。

お子さんをプールに連れていく方、ご注意を。


そういえば、私の卒業した高校、室内プール完備してて、
あるアイドルグループが撮影で来た事があったんです。

水泳部の連中、とんでもない事してましたね。

「おれ、プールの水飲んで来たぜ!!」

…おいおい。

そこには男子もたくさん入ってるぞ。


若いって、凄いですよねぇ。

スポンサーサイト

コメント

10代の男子ってホントにバカですよね~。(笑

えーちゃんさま

まいどです!

私もそんなバカの一人でしたが、
プールの水は飲む気になれませんでした(笑)。

えーちゃんさんに、こっそり教えますが、
おニャン子クラブのメンバーでしたよ(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/804-05700c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR