クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

そら。

ご訪問、ありがとうございます。

第7回ミニブロ博、9月3日開催です。
出展者募集中!



今日は、何となく、「そら」な感じ。
あ、蒼井さんじゃありません(笑)。

ということで、今日は写真にて。
IMGP2299.jpg
緑と青のコントラストが良い感じな、そら。


IMGP2311.jpg

緊急出動しなきゃいけなさそうな、そら。


IMGP2327.jpg

絵の具を溶いたバケツのような、そら。


IMGP2329.jpg

今にも泣き出しそうな、そら。



そして。


IMGP2336.jpg

天使が舞い降りてきそうな、そら。


全て同じ日の、そら。

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

70sとむ さん
 
おはようございます、F1 tomoです。
いつも素敵なブログを拝見させて頂いています。

第7回ブログ博の件ですけど・・・
素人コレクションですけど、私も参加させてください。
私は、F1とモデルカーが大好きでこの趣味を共有できる仲間がほしくブログを始めましたので・・     この機会にと思いました。

宜しくお願いいたします。

F1+tomoさま

こんばんは!

出展表明、ありがとうございます。

私も素人ですから、全くお気遣い無いように(笑)。

私のブログは大してアクセスありませんが、出展予定の皆様はかなりの数ですので、
この機会に皆さんで楽しみましょう!

後程リスト更新しますね。
では、よろしくお願いします。

おー、いつもの風景がこんな風に、、、新鮮な感じです!

1日でこれだけ変化すると飽きないですね
(^_^)

ゆーころさま

こんばんは!

いつもの風景がとても素敵な場所ですよね。
あの公園、好きなんです。

しかし、目まぐるしく変わる天気でしたね。
おかげでネタは出来ましたが(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/807-a5824422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR