クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

帰りました。

ご訪問、ありがとうございます。

第7回ミニブロ博、9月3日開催です。
そろそろ車種決めたいです~。

さて、ちょっとお出かけして帰ってきましたが、
徹夜で出掛けてしまった為、帰宅後爆睡。

こんな時間に目が覚めました。(現在2時半です)

いつもは寝る時間なんですけどね。
(それもどうかと思うが)

と言う事で、詳細は次回に。

IMGP2582.jpg

最近、雲マニアになってます(笑)。
スポンサーサイト

コメント

70sとむ さん

おはようございます・・・・
いつも楽しみに拝見させて頂いています。

お願いですけど・・・
私のブログとリンクさせて頂けないでしょうか?
いまいちブログで申し訳ないですが宜しくお願いいたします。

F1+tomoさま

おはようございます!

私のでよければ、どーぞどーぞ。

こちらはリンク貼っときましたので、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/813-4424b83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR