クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

Going The Distance。

ご訪問ありがとうございます。

第7回ミニブロ博、9月3日開催です。


今日から仕事がバタバタになってます。
と言う事で困った時の映画ネタ。

goingtodistance.jpg

よろしければ、お付き合い下さいませ。



邦題は、「遠距離恋愛 彼女の決断」。

タイトル見ると、ちょっと固そうですが、全然違います。

これ、大人向けですね。下ネタ満載です。

家族で観るのは勧めませんねー。
微妙な雰囲気になるのは間違いないです。

子供に「着衣プレイって何?」と質問されても知りませんよ。

ちなみに映画のラスト、最高です。
え?これで終わっちゃっていいの?と言う感じ。

難しい事を考えずに見られますので、
気分転換にはバッチリだと思います。


ドリュー・バリモア、大人になったなぁ。
まぁ、「E.T」の頃は、私も小学生でしたけどね。

あ、SFのターニングポイントは、
「未知との遭遇」や「E.T」なんですよね。

それまで、宇宙人は「敵」として描かれてましたが、
宇宙人は「友達」という話は、これらの作品からだそうです。

これだけ広い宇宙ですから、どこかにいるんでしょうね。
宇宙を行き来できる生命体。


…うーん、ゴダイゴが聴きたい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/815-184256cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR