クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

最低だと思うこと。

ご訪問ありがとうございます。

第7回ミニブロ博、9月3日開催です。

さて、いきなりタイトルがきつい感じですよね。

そのままの事を書くので、携帯以外は続きにします。
ちなみにスマホは所有してないので分かりません(汗)。

ネットのニュース記事を読んでたら、

「追い越しに怒り、妊婦の腹を蹴る」と。

44歳の男が逮捕されたそうですが、

こいつ、男の屑です。


追い抜かれたから腹が立った?
お前が遅いからだろ。

妊娠してたとは知らなかった?
女性を蹴る事自体おかしいの分からないのかよ。


何でこんな奴が生きてるんでしょ?

弱者には手を上げるくせに、強者には何も言えないんですよね。


相当毒づきそうなので、この辺にしときますが、
ホント許せんなぁ。

女性に手を上げるなんて。

私は手を出した事はあっても、上げた事は一度もないです。


ん? 何かおかしい?


そういや、クルマでたまにいますよね。
高速の追越車線で、遅いから抜いたら煽ってくる愚か者。

用があるのかと思って、急減速してあげたら、
着いてこなくなりましたけど。

こういう非常識な人が増えて、嫌な世の中ですね。


あ、すいません。

私も告白しますと、非常識な事をした事あります。



混んでる電車でですね。


かなり臭~い、すかしっぺをした事が。


周囲の皆さん、この場を借りてお詫びします。
どーしても我慢できなくて、ホントすいません。

…でも、たまに仕返しされたりするんですよね。


以前、家族で出掛けた時、車内が異常に臭かった事があったんですよ。

にんにくとたくあんを大量に仕込んだ感じ。


で、電車を降りて、
「とんでもなく臭かったね~」なんて話してたら、


妹がぼつり。


「あ、私のおなら。」


大爆笑になったのは言うまでもありません。

勇気ある妹の告白に、拍手!

スポンサーサイト

コメント

このニュース見て久々にチョクト以外で腹が立ちましたわ。w
追いこされるのがそんなにイヤなんですかねぇ・・・。
理解不能です。
あ、うちのサバンナはムーブのターボ車に軽く置いて行かれます。(>_<)

えーちゃんさま

まいどです!

これはほんとに、腹が立ちましたね。
土下座してる女性を蹴るというのがあり得ないです。

サバンナは速さよりも雰囲気を楽しまないと。
所有してるだけで凄いんですから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/821-8a555c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR