クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

タモリ倶楽部。

ご訪問、ありがとうございます。

第7回ミニブロ博、9月3日開催です。
あと2週間。お申込み、お待ちしております。

天気が悪かったのと、結構大きな地震があったので、
ニュースでも見ようかなと思い、テレビを付けたら、タモリ倶楽部。

オープニング、久々に見ましたが、ゆるゆる感良いですね~。

でも、以前に比べて、若干お尻のピチピチ感が無いような。

前は、もっと張りがあったような気がしたんですが、
番組の長さと共に、モデルさんも熟成してるのかな?

さ、明日は朝から晩まで仕事だぜぃ。
スポンサーサイト

コメント

おしり、デジタル化の影響かも。(笑

えーちゃんさま

まいどです!

デジタル化で、お尻は垂れないと思います~(笑)。

でもいつ見てもチャンネル変える手を止めちゃうオープニングですね。

あーあれ、デジタル化に向け一新するとかいって、いつだかオーディションをやってましたよ。

出演者の趣味で選んでる感じだったよーな・・・

ゆーころさま

こんばんは!

デジタル化で一新したんですか?

変なCGじゃなくなったのはいいんですが、
ちょっと旬を過ぎた感じのお尻に見えるのは気のせいですかね(笑)?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/824-775b5a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR