クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

WRC ラリードイツ。

ご訪問ありがとうございます。

第7回ミニブロ博、9月3日開催です。

仕事でバタバタしてる間に、ラリードイツが終わってしまいました。


今回、ドイツと言えばローブですから、
ローブで決まりかなぁと思ったんですが。

結果はですね。

優勝がオジェ。
2位がローブ。
3位がソルド。


今回、シトロエンはチームオーダーが出まして、
ローブが優勝、オジェはサポートのはずでした。

が、ローブはDAY2最後のSSでパンク。

オジェと1分以上のタイム差が出てしまい、
そのままDAY3も順位は変わらず。


それよりびっくりなのは、ソルド。
今期はミニで参戦してますが、ここまで上位に来るとは凄い。

グラベルも速くなるといいですね。
今後が楽しみです。



あ、24時間テレビもやってたんですね~。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
やっぱりドイツと言ったらローブだったので今回もローブかなと思っていたのですが予想外だったですね。
ちなみにローブは06のスペインからずっとターマックでは負けなしだった。みたいですよ。

MINIも意外だったです。
でもさすがはTopgearレースでも勝っただけはありましたね。

徳さん、24時間ジョギングだったらしいですね。(笑

マッドラリー さま

こんばんは!

ローブ、今回はついてなかったですね。
オジェも勝ち方を覚えてきたようで。

MINI、この勢いで勝てるようになるといいですね。

えーちゃんさま

まいどです!

ネットの記事を観ましたが、距離も短かったようですね。
まぁ、70歳のおじいちゃんですから、仕方ないのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/826-8797cb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR