クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

シルバーのENZO。

ご訪問、ありがとうございます。

第7回ミニブロ博、9月3日開催です。


さて、今日は頂き物のミニカーをご紹介です。

IMGP2219.jpg
Kyosyo 1/64 Ferrari Enzo (2002)

カバネさんからの頂き物です。ありがとうございます!

IMGP2213.jpg

フェラーリコレクション7のカスタムペイントです。
シルバーのEnzo、なかなかいいですね。

IMGP2214.jpg

ご本人は、出来が悪いですが…と仰ってましたが、
これなら欲しい人たくさんいますよ。
ホントに頂いていいの?と思いましたから。嬉しい限りです。

IMGP2216.jpg

台座も凝ってて、カーボン調になってます。
写真では見にくくて分からないかもしれませんが。

IMGP2212.jpg

私もカスタムはしたいなぁ、と思いつつ、
元々ものぐさなので、ついついぷちカスタム止まり。


で、ですね。

頂き物、まだご紹介しきれてなかったりします(笑)。


スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。
いや~、お恥ずかしい…^^;

これは確か、ミニカーファンだか何かに載っていた…ケン奥山氏のエンツォイメージイラストを真似してみたものだったかと。
カーボンデカールに四苦八苦した記憶が…

次はもうちょっと綺麗に貼ります^^;

カバネさま

どーもです!

カーボンデカール、お見事です。

塗装もかなりのものですよ。
カバネさんの塗装法を聴いてるので、なおさら凄い(笑)。

テレビの上に飾って、毎日眺めてますよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/828-f9d8826e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR