クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

引退。

ご訪問、ありがとうございます。

第7回ミニブロ博、9月3日開催です。
お、あと10日ですね。わくわく。

さて、大物タレントさん、引退とか。
今日はちょっと予定を変更し、独り言。

くだらない話なので、携帯以外は続きに。



で、続きです。

テレビで会見をしていましたが、
暴力団がどうとか。メールが…とか。

まぁ、大物になれば、敵も増えますからね。
若手を恫喝したり、マネージャーに暴力振るったり、
それほど大騒ぎする事じゃなくても、ネタになります。

で、今回はちょっと隠しておけない出来事で、
引退も仕方ない…という事ですかね。


…と、こんなのが、世間の見方でしょうか。


ここからは、ホントに独り言。

普通、大手芸能事務所なら、暴力団がらみのつながりぐらい、
ネタになってももみ消せます。…多分ですよ。多分。

それに、演歌の世界なんて…ゴホン。

とにかく、週に何本もレギュラー抱えて、1本当たり2~300万の
ギャラを稼げるタレントなら、普通引退なんてさせません。

という事は、発表以上の大きな問題?
引退するか、それとも…という選択を迫られた?

「それとも…」は、芸能レポーターのお仕事ですからね。

収入は十分あるでしょうし、今やってるビジネスがあれば、
全然苦にはならないでしょうし。

ただ、番組プロデューサーや○○ファミリーは困るでしょう。
そして、このチャンスを逃すまいと動く人が多数。

うーん、大変ですね。


という事で、長ーい独り言でした。

スポンサーサイト

コメント

色々ややこしいみたいですね。
今週の文春に載るとか載らないとか・・・。

こんばんは!

明日から普通の生活に・・・・とおっしゃってましたが、
この騒動では難しそうですね~。
本当に何が起こっているのか??と思ってしまいますね。

えーちゃんさま

まいどです!

うーん、まぁ独り言ですから、何とも言えませんが、
かなり大きな厄介事を抱えてる気がします。

一番最初にスッパ抜くのはどこですかね~?

きょんさま

こんばんは!

普通の生活と言っても、この知名度では不可能でしょうね。

何とも言えませんが、数年前の事ですからね。

何で今?という気が。

真相は分かりませんけどね。

こんばんは。

なんだかんだで興味津々な自分が言えたことではないですが、
いくら大物タレントの突然の引退発表だからといって
あくまでも芸能ニュースが世間のトップニュースって…
なんというかすごいですよね。
そしてその間にも、刻々と日本や世界の情勢は変化していくんですよね。(苦笑)

hirokiさま

こんばんは!

政治家からもコメントがあるくらいですから、
トップニュースになるのも無理はないですよね。

ま、日本の首相なんて、そんな程度の存在と言う事かもしれませんが。

リビアやエジプトの情勢のほうが気になりますが、
熱心に報道する局はありませんしね…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/829-e8eb5e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR