クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

鎌倉PHOTO。

ご訪問、ありがとうございます。

ミニブロ博、いよいよあと2日!
皆様、どんなミニカーを持ち込むのか、とても気になります。
今回はテーマがかなり幅広いですから、

直球勝負から、変化球、消える魔球、分身魔球、大回転魔球…

などなど、色々取り揃えてるかも?

当日が楽しみです。…仕事ですが。

さて、鎌倉まで行ったので、ちょこちょこ写真撮ってました。
その写真をば。 まずはどら猫号から。
IMGP2722_20110901005707.jpg
由比ヶ浜の近くにある駐車場に、場違いなクルマを停める。

IMGP2719.jpg
そこに行くまでにちょっと1枚。鶴岡八幡宮の参道にて。

IMGP2721.jpg
前方の鳥居をくぐると、海が見えてくる。

IMGP2725_20110901005707.jpg
由比ヶ浜に近い公園には、役目を終えた江ノ電が。
余生はここでゆっくり過ごすらしい。

IMGP2752.jpg
夕暮れの海岸には、忘れ去られたビーチボールが、
はるか遠くの海へ旅立とうとしていた。

IMGP2748.jpg
その後ろでは、夏を終わらせたくない人々が。
しかし、季節は無情にも過ぎていく。


てな感じです。

渋滞のおかげで、あまり写真が撮れなかったのが悔しいです。


また行こっかな。


コメント

こんばんは!

フェイスブックのお写真はこの時のですね??
綺麗な夕焼けと海の景色、湘南ってやっぱり素敵な
所ですね~。
そういえば、潜らなかったんですか??
すぐその方向に話が行ってすみません…。

きょんさま

どーもです!

はい、その通りです。
夕焼けと海の景色は、ちょっとズルしてますけどね(笑)。

潜って無いです。
何せ行きに4時間かかってますからね…。

そういえば、鎌倉が世界遺産に申請したとか。
人出がもっと増えそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/838-361d7644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR