クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

まもなく、第7回。

ご訪問、ありがとうございます。

第7回ミニカーブログ博覧会、9/3(土)開催いたします。

ブログで告知して頂いた皆様、誠にありがとうございます!

ここで簡単におさらいを。
今回のお題は、「7の付くミニカー」 (リバーブ)

ご出展者の方は、上記のお題のミニカーを21時にアップして頂きます。
それだけです(笑)。

参加申込は 不要 ですが、
表明のご連絡をして頂ければ、出展予定者リストに追記致します。

で、いつものアナウンスになりますが、
参加表明締切は、9月2日(金)23時 までとさせて頂きます。
私事で恐縮ですが、土日仕事なので、対応できません事、ご容赦下さいませ。


写真が無いのも寂しいので、
今日はお気に入りの1台を何となく。

IMGP8378.jpg

本日の記事とは、何の関係もありません(笑)。

そういや、よく「イメージです」とか「個人の感想です」
とか、小さく出てますよね。

何かずるいなぁ、と感じるのは私だけでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

「イメージです」とか「個人の感想です」ww
自分もよく使うだけに耳の痛い話ですなぁ・・・

他の方がどういう理由で使っているかは謎ですが、自分の場合はぶっちゃけた話全力の責任回避ってヤツですww

清四郎 さま

こんばんは!

あ、企業では無く、個人で使用するのはいいのでは?

全力の責任回避を企業がしてるのは、ちょっとずるいですが、
個人のブログなら、問題無いと思いますよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/839-efd127a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR