クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

本日、21時開催。

ご訪問、ありがとうございます。

ミニブロ博、いよいよ本日になりました。
ご参加の皆様、どうぞよろしくお願い致します。

ご多忙でご参加できない皆様も、ぜひぜひご訪問下さいませ。

て事で、今日は何にしようかと思いましたが、
「7」の付く実車でも。

70jeep.jpg
ご覧の通りの4駆です。

Jeepはノーマルだったかな。

ランクル70が私の元愛車。
3インチアップでランチョ入れてました。

たまに河川敷で泥んこ遊びを少々。

ちょうど台風が来てますが、
昔はわくわくしてました。(すみません、不謹慎で)
理由は、まぁお分かりかと。

めっちゃ非力なエンジンでしたが、乗ってて楽しかったです。
このミニカーが欲しいんですけど、なかなか出てくれませんね。

横のJeepも楽しかったなぁ。
重ステ、エアコン無し。というか屋根も窓も無かったですが。

また乗りたい一台です。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
いよいよですね、ミニブロ博。

そいえば、NEO?かどこかからレジンモデルですが70系が発売される予定だったような。

写真の元愛車、カッコいいです。
こんな車に乗ってたら、毎日山や川に行きたくなりそうです。

hirokiさま

こんばんは!

ミニブロ博、いつもご賛同感謝です!

> 70系が発売される予定だったような。

え?ほんとですか?じゃあ、買っちゃおうかな。出来次第ですけどね。

> こんな車に乗ってたら、毎日山や川に行きたくなりそうです。

実際、この頃はスピードに興味無かったですねぇ。
どうやったら、この斜面登れるか、とか(笑)。

また乗りたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/840-0003bd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR