クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

暑い残暑は海へ。

ご訪問、ありがとうございます。

WRCオーストラリア、終わっちゃいまして。
記事書くタイミングを逃しました。

ヒルポネンがラトバラに助けてもらって優勝、と。

さて、暑い日がまた戻ってきましたが、
ちょっと海まで行って参りました。

P9120010.jpg

で、かなり疲れてしまったので、詳細は次回に。

すんませーん。

スポンサーサイト

コメント

海方面だったんですねw

自分は、山に行ってましたw

yukichi さま

こんばんは!

お、山ですか。
というか、月曜お休みですか?

ぜひ、プチオフしましょう!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/850-d3fb34da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR