クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ハイオクツーリング。

ご訪問、ありがとうございます。

いやー、暑い。
来週から天気が崩れるようですが、その前にツーリング。

ただ、今回はツーリングレポートではないかも。

IMGP3129.jpg

あ、寂しがり屋の人、続きは昼間見て下さい。

平日お休みのゆーころさんと、秩父へツーリング。

ま、いつもはハイスピードセーフティなツーリング。
でも、今日はタイトルの通り、ハイオクツーリングです。

え? GT-Rはハイオク指定?

そうなんですけど、今日は「廃屋」です。
厳密に言うと廃屋じゃない建物もありますけどね。

モノクロだと、ちょっと怖~い写真になってしまうので、
セピアでご紹介します。

IMGP3133.jpg

秩父の奥地にある、セメント工場。その施設です。
ゆーころさん、さすが林道マニアだけあって、詳しいです。

IMGP3109.jpg

その施設の近くにある、かなり古い建物。
昭和40年代にはすでにあったと思われます。

中は一体どうなっているのでしょう?
気になってしまい、調査開始。

IMGP3104.jpg

入口付近も既に朽ち果てる寸前。
上に上がってみましょう。

IMGP3108.jpg

割と階段はしっかりしていました。
階段、壊れたらどうしようかと思いましたが、大丈夫。

IMGP3106.jpg

階段の踊り場にある、木のオブジェらしきもの。
いつからここにあるのでしょうか?

IMGP3105.jpg

二階部分です。
左手が部屋になっているのですが、通路はすでに崩れていました。

ここは単に使用しなくなっただけの建物のようです。
でも、人が住まなくなった建物は、とても寂しいですね。

IMGP3112.jpg

さ、次はこちらの建物を紹介しましょうかね。
多分、明日ではなく別の日になると思いますが。

スポンサーサイト

コメント

廃屋探索ですか~~~
自分も何気に興味あったりするんですが、行こうと思うところって大抵入れないようになっていたりするんですよね・・・・

楽しかったですね。ありがとうございました!
また別のハイオク探しますか(・_・?)

コカコーラのステッカーがイイ雰囲気醸し出してますね♪

参加する時は、ヘルメット、安全靴持っていったほうがイイですか??

危険な感じが良いですね~

清四郎さま

こんばんは!

この場所も、入れないようになっている建物がありましたよ。

既に森に同化してるような感じのも。

これ、一人は怖いでしょうね~。

ゆーころさま

こちらこそ、いつも色々ありがとうございます。
別のハイオク、いいですね~。
走りついでにぜひぜひ。

またよろしくです!

えーちゃんさま

まいどです!

この建物の中、かなりすごいものがありましたよー。
こちらは後日ご紹介しますね。

あっくんさま

そうですね~、ツルハシとかもあったほうがいいかも(笑)。

ゆーころさんと平日遊べるのも今月限りなので、ちょっと寂しいんですけどね。

土日休めたらいいんですが…。

とむさん、だいじょぶです。

ワタシは遊ぶために平日休みますから(笑)

ゆーころさま

あざーす!

ちなみに今月の木曜、全て休みですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/853-e24a9da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR