クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

台風接近。

ご訪問、ありがとうございます。

迷走してた台風、急に日本縦断し始めましたね。
名古屋では、100万人近い人が避難勧告とか。

お知り合いが結構多いので、心配です。
皆さんの無事を祈ってます。

とか言う私の住む地域も大雨です。
土砂降りの通勤が、一番嫌ですよねぇ。

さて、ヤホー見てたら、トラボルタさんの愛車が盗まれたそうで。


以下、記事抜粋です。

【ロサンゼルス19日AFP時事】
米俳優のジョン・トラボルタさんが、ビンテージ物のベンツを
盗まれたことが明らかになった。警察によると、トラボルタさんは18日、
カリフォルニア州サンタモニカの住宅地区の通りにメルセデスベンツ280SLを
止め、近くのジャガー販売代理店を訪ね、戻ると車がなくなっていた。
この間、わずか10分だったという。
トラボルタさんは盗まれた車は3万5000ドル(約270万円)程度だと話しているが、
警察はビンテージモデルのため、もっと値段が高いとみている。

ですって。

多分、これですよね?

PA130097.jpg
多分、1971年辺りのSLです。

この280SL、かっこいいんですよね。
この丸目ライトじゃない縦目が好きです。

PA130094.jpg

リアもいいです。ホイールはこのタイプじゃないのがいいな。

って、そうじゃなくて、これを10分で盗んじゃったと。
悪い奴がいるなぁ。人さまの物を盗んじゃいけません。

でも、このクルマなら、欲しくなる気持ちは分かります。
なので、盗まないで働いて買いなさい、と。

ちなみに日本での中古車価格は…

安くても、400万程度、と。 ふむふむ。


ミニカーでも、これは高かったような。
実際、持ってませんからね、このSL。

京商のAMGコレクションに、これ入れてくれればいいのに。
AMG仕様、無理やり作っちゃえば?

とにかく、盗難には十分注意しましょう。
スポンサーサイト

コメント

こちらでは今雨風が凄いですよ~~(愛知県豊田市在住)

280SL・・・これ人気ありますよね~~PMAからもリリースしていますね~値段もお高いですが、それ以上にファンが持っているので、なかなか出てこないって話を聞いたことがあります

清四郎さま

こんばんは!

台風の被害、大丈夫ですか?

280SL、いつか買いたいんですけどね。
これはなかなか手に入れる事は難しいと思います。

Aaかhpiで作って欲しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/858-57853f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR