クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

懐かしの。

ご訪問、ありがとうございます。

タモリ倶楽部、いいですね~。
チープなネタは抜群です。

今日は、昔のセクシーポーズを再現、
みたいなネタでしたが、面白かったです。

で、急に昔の事を思い出しまして、
ちょっと書いてみようかと。

<お断り>
今日は女人禁制です(笑)。
あと、20代の人は、読んでも分からないと思います。

てか、明日朝一で仕事なのに、いいのかなぁ?



さてさて、ネタは何かというと、
昔、ドキッとしたものは、なんだったかなぁ、と。

もちろん、男子としてです(笑)。

私の意外なドキッとしたもの。

それは、

「転校生」です。

え? 知らない?

大林宣彦監督作品の映画です。

まぁ、1982年ですからね~。知らなくても仕方ないです。

尾美としのりさんと小林聡美さんが主演。
(そういえば最近、三谷さんと離婚されましたね)

で、何がドキッとしたかというと、

小林さんのヌードが披露されているんです。


今じゃ、そんな事全く考えられないというか、
特に見たいと思… ゴホゴホ。

でもですね、この映画の公開当時は1982年。
小林さんもとても若かったのです。

私ももちろん、かなり若かった。

映画館では観ていないので、多分テレビだと思いますが、
小林さんが鏡の前で、上着をパーっと脱ぎ去るシーン。

「えーーーっ!」と、心の中叫んだ記憶があります。

まぁ、階段から転げ落ちた拍子に男と女が入れ替わり、
その体を確認してびっくりするというシーンだったと思います。

でも、若かりし私は、頭の中はおっぱいでいっぱい。

めちゃめちゃドキッとした記憶があります。

多分、今見たら大した事無いと思いますが、
当時は鼻血が出るんじゃないかという勢いでした。


ちなみに、来年で公開から30年も経つんですね~。

でも、久々に観たくなってしまいました。


レンタル屋さんにあるのかな?

スポンサーサイト

コメント

タモリ倶楽部、久しぶりに笑える企画で楽しかったですね♪

えーちゃんさま

まいどです!

久しぶりだったんですか?
たまーにしか見ないんで、当たりの日だったんですね。

おバカネタは大好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/863-e9cb7c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR