クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

白い奴。

ご訪問、ありがとうございます。

いやー急に寒くなりましたね。
布団が恋しい季節になりました。

さて、先日購入したブツですが、

こちらになります。
W-GP5X.jpg

意外と写真デカイのね。


Arai GP-5X

ヘルメットなんて買うの、何年ぶりでしょうか。
前のはSHOEIでしたが、買って半年も経たずに盗まれてしまい…。

ホントはこれの銀を注文したんですが、
「在庫なし」と言われてしまい。

次の入荷が12月末という事で、それなら白でいいやと。

これ、クルマ用に見えますが、実はバイク用です。
(そんなの分からない?)

横から見たシルエットが、いかにも4輪メットという感じが良くて、
他にも安いのあったのですが、結構奮発してしまいました。

えーと、3諭吉さんほど。

それでも結構安くなってます。

真っ白なのもつまらないので、何かしようかな。


そーいや、昔はツノ付けたり、尻尾付けたりするの流行りましたね。

あ、シャークマウスとか。


スポンサーサイト

コメント

ヘルメットにオリジナルでペイントしたりラッピングする方がが多いってのは知人から聞いたことあります~~~

そういえば、スキー場でトナカイに仕上げたメット付けて滑っている方見た事あります~

清四郎 さま

どーもです!

ペイントでは、セナ仕様にしてる人がいましたね。

トナカイメット、いいですね。
私はサンタメットにしようかな(笑)。

これ定価5万円ぐらいのが3万円のやつですかね?

中免取りに行こうかなって思っているので、私もこれの白を買って通おうと思っていましたw

まだ確定ではないんですが、もし買うならAraiは絶対なのでww
でもどうやってペイントやカスタムしていくかが謎です・・・

Akiさま

こんばんは!

> これ定価5万円ぐらいのが3万円のやつですかね?
そーです!今、シルバーは品切れみたいですよ。

ほんとはGP-2Kというのが欲しかったんですけど、
完売だったんです。残念。

バイク用でお手頃なのは、ベクターですかね。
今回、私もAraiが欲しかったんです。
シンプソンも好きなんですが、ちょっと高すぎ…。

> でもどうやってペイントやカスタムしていくかが謎です・・・

カッティングシートで仕上げるっていう手もありますよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/872-de710745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR