クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

やっとこ、ゲレンデ。

ご訪問ありがとうございます。

スティーブ・ジョブズさん、お亡くなりになったとの事。

こんな事言うのは失礼かもしれませんが、
引き際がとてもかっこいいですね。

私には真似できません。
ご冥福をお祈り致します。


さて、会社近くのサンクスに、漸くAMGが入庫しました。

IMGP3567.jpg

金曜から怒濤の仕事ラッシュなので、今日は一枚だけ。

なかなか出来は良いですね。

しかし、4台ほど買いましたが、他は見事に欲しくない車種ばかり。
これって、紹介する意欲が湧かないんですよね。


うーん、ゲレンデコンプの欲をだしたばっかりに。
とにかくもう買わないっ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/875-37743989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR