クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

謎の写真。

探偵事務所を始めた私の元に、何枚かの写真が届いた。

100年以上前に撮られたらしいのだが、
非常に不可解なものであった。

oldphoto.jpg
古びた建物の写真。
すでに崩れ落ちているようである。

他にも外観の写真が数枚入っていた。

oldphoto (4)

oldphoto (3)

内部から撮影された写真もあった。
古い写真の為、暗くて内部の詳細が分からないが、
放置されてから相当な年数が経過しているようである。

oldphoto (1)

だが、次の1枚にどうしても不可解なものが写っているのである。

oldphoto (2)

右隅に、その時代にはあるはずの無いテレビが放置されている。

一体、なぜその場所にあるのだろうか?



封筒にはその撮影場所以外、何も書かれていなかった。



…なーんて、冗談です。


これ、古ーい写真に加工してくれるソフト。

ちなみに最後の写真は、こんな感じです。

IMGP3023.jpg

私がよくお邪魔するブログで紹介されていたんですが、
興味ある方は、こちらへどうぞ。

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。

これ、いいですね~。
旧車のミニカー撮影などに使えそうです。
ありがとうございます^^

カバネさま

こんばんは!

こちらこそ、ありがとうございます。
どうぞ使ってみて下さい。

…てか、私のじゃないんですけどね(汗)。

この記事の書き出し面白いですね♪
自分も今度趣向を変えて書いてみようかな・・・

このサイトかなり面白そうですね♪
情報ありがとうございます

清四郎 さま

こんばんは!

あはは。たまに良く分からない書き出しになりますので、ご注意ください(笑)。

古臭い感じにするの、結構楽しいですよ。
ぜひお試しあれ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/879-f3fab48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR