クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

お尻から。

ご訪問、ありがとうございます。

今日のタイトル、大した事じゃありません。

お尻の下の方から撮った写真なだけです。

PB180020.jpg

なんか、イラストみたい。
自己満ですが、結構お気に入りだったりします。

モノクロ、いいんですよねー。
特にシルバーはモノクロに加工しやすくて。

スポンサーサイト

コメント

ローアングルからの撮影・・・・
大好きですw

一般者から変な目で見られてると思いますが、、お構いなしですw

特に、リヤの撮影は何気に多いですね♪
「後姿で語る」w みたいなw

さいきんはよく下からのアングルでクルマみてますよね(笑)
見なけりゃよかった的なこともあったりして・・・

yukichi さま

こんばんは!

おー、共感して頂けるとは嬉しい限り!

確かに、リアからの撮影、結構してますね。
マフラーが写ってるのが結構好きかもしれません。

人目は…まだ若干気にする小心者です(笑)。

ゆーころ さま

どーもです!

あはは。確かに下ばっかり見てる感じですね。
潜りこんでますから。

> 見なけりゃよかった的なこともあったりして・・・

そうそう、私のクルマは多いですねー。

では、約束の件、よろしくですー(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/885-d81a5024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR