fc2ブログ

クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

BMW。

ご訪問ありがとうございます。

ツーリングは一旦おいといて、別の話題を。
(写真撮り過ぎちゃいまして…)

今週末はWRCスペインですね。
今回はグラベルとターマックの両方があるので、面白そうです。


さて、BMWがNewモデルラッシュですね。

bmw 3
こちらは新3シリーズ。

うーむ、あまり好きな顔つきじゃないです。
私的にはE36がベストかなぁ。
直線的なデザインが好きなので。


で、new1シリーズですが、

bmw 1

…えーっと、顔はドクロがモチーフですか?

このフロントマスクじゃ、見た目は全く興味無し。
見慣れれば…、と言いますが、見慣れなくていいや。

ベンツがCクーペを出しましたが、断然かっこいいです。


ハッチバックなら、初代フェスティバとか、好きなんですけどね。
あとはKP61の後期とか。

シンプルイズベスト。

BMWは好きなメーカーなので、
もっとカッコいい!と思える顔つきにして欲しいですね。


でも、売れるんだろな。

スポンサーサイト



コメント

こんばんは。

3シリーズ、1シリーズともにスタイリングはキープコンセプトですが、
お顔はホントにドクロ…ですよね。
3シリーズなんか、目やにがついちゃってますし…

BMWはいかにもFRです!って感じのスタイルが好きですが…
マイナーチェンジでカッコ良くなることを願ってます。

hirokiさま

こんばんば!
キープコンセプトは良いのですが、カッコ悪くして欲しくないですよね。
涙目ポルシェのようです。
いかにもFRです!って感じ、分かります。

マイーチェンに期待ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/887-7d6f7c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR