クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

WRCスペイン DAY1。

ご訪問ありがとうございます。

いよいよWRCスペイン始まりました。

気になるトップは、

ローブ!

初日はグラベルなので、本来トップスタートは不利なんですが、
今回のポイントは、乾きすぎの路面。

ローブの巻き上げた砂埃のせいで、前が見えなくなってしまったそうです。

こりゃ、先頭以外不利ですね。

2位のラトバラとは30秒以上の差。

残り二日はローブ得意なターマック。

これは、ローブ久々の優勝も狙えそうです。


チャンピオン王手なるか?


あ、そうそう。

このレース、ペターは自腹だそうです。

何でも、前回のラリーで失格となった事で、
スポンサーが決まりそうだったのに、離れちゃったと。

うーん、そのぐらい勘弁してあげて欲しかったなぁ。

フォード勢も来期2チームほど撤退するようで。
ラリーはますます冬の時代へ…。


コメント

こんばんは。

ペター、なんだかそろそろモチベーション失いそうで心配です。
今年は最初から、免許停止とかいろいろあってますし…

ローブとオジェのシトロエン対決、それにヒルボネンが食い込んで残りを迎えますが、誰が最終的に王者になるか楽しみです。

hiroki さま

こんばんは!

ペター、実際失っちゃったかもですね。
集中力切れたかもしれません。

DAY2結果からして、ローブとオジェ、今回はローブでしょうね。
ヒルボネンはチームオーダーが出れば、2位獲得でしょうか。

ラトバラ、ターマックが調子いいので、
チームオーダーは出して欲しくないのですが…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/891-aff4a3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR