クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

サーキットなんですが。

ご訪問、ありがとうございます。

今日はノリノリでブログを書こうと思いましたが、
寒気と頭痛が…。

最初はサーキット走行の疲れかと思いましたが、
どんどんひどくなるので、ちょっとヤバそうです。

すいませんが、1枚だけ。

IMGP4219.jpg


ご訪問もコメ返も遅くなります。すいませーん。

スポンサーサイト

コメント

風邪気味v-400でも、ちゃんとブログ更新するなんて、エライですネv-421

お忙しいとは思いますが、ゆっくり休養して、体調を整えて下さいネe-343

早速見に来たよ。面白いので読みふけってしまいました。RX8の件で俺登場?ちょっと嬉しかった。筑波の書き込み楽しみにしてるね。風邪早く直してね。

ユリ さま

コメントありがとね!

一瞬「誰?」と思いましたが(汗)、この優しさはユリちゃんしかいませんね。

お気遣いありがとうございます。
でも、仕事は来週月曜まで休めないんです…。

てるちゃんへ

コメントありがとうございます!

お、RX-8のご本人登場(笑)。
その通りです。てるちゃんの話をそのまま記事にしました。

筑波のアドバイス、ホント参考になりました!
ただ、ビビりなので、踏み抜けなかったです(汗)。

筑波の更新はもうちょっとお待ちを。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/902-5ddf5b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR