クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ヒルポネンがシトロエンに。

ご訪問ありがとうございます。

今日はラリー好きの方以外はつまらないお話です。

先日、今期最終戦となるGBをリタイアで終わったヒルポネン。

来季どーするんだろ?

と思ってたら、すでに決まってたんですね。

シトロエンに移籍だそうです。

で、オジェがフォードに行くようです。


ほぉー。


これはちょっと面白くなりそうですね。

ヒルポネンは確実にセカンドでしょうから、
そのほうが良い走りをするのでは。

気になるのはオジェとラトバラ。

どっちがセカンド?

何か仲が悪くなりそうな予感。


意外とペターがフォードに入ったりして。


すでに始まってたストーブリーグ、色々ありそうでわくわくします。


地上波で放送してくれないかなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/922-70317657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR