クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

試し撮り。

ご訪問、ありがとうございます。

今日ちょっと買い物をしてしまい、
割とあっという間に届きまして。

P1000311.jpg

で、早速使いたくなるもので。
ちょっと近くにお散歩です。



と言う事で、いつものミニサーキットへ。

IMGP5018.jpg

1/80secかな? あれ?いつもと同じくらい難しい。

IMGP5118.jpg

1/100sec。うーむ。これ、良い方ですからね。

IMGP5175.jpg

多分同じく1/100sec。
こんな小さいうちから乗ってると、うまくなるでしょうね。

IMGP5171.jpg

すでにスライドコントロール出来てます。凄っ。

流し撮りが撮りやすいと書いてあったのですが、
そんなに撮りやすく無いですね。…ま、私の腕が無いんでしょうけど。

で、お次は風景。

IMGP5243.jpg

うーん、これは私のセンスがイマイチのようで。

次はどら猫号を。

IMGP5241.jpg

お、クルマはいい感じ?

IMGP5236.jpg

うん、なかなかいい感じです。

もう少し暗い所で、ISOを500で撮ってみました。

IMGP5247.jpg

おー、ISO500でもかなり綺麗。これはクルマ撮影に向いてるかも。
しかも、レンズの作動音がめちゃ小さくてびっくりです。

あ、ミニカーは全然撮れません。
マクロじゃないので、当たり前なんでしょうけどね。

今後はこのレンズで色々撮ってみたいと思います。

しかし、いくつか買ったレンズ代が本体価格を上回ってしまいました(汗)。
高いんだよなぁ、レンズ。




コメント

デジ1は持ってないんですがフィルムのカメラはよく使ってました。
デジカメを買ってからお手軽なのでそっちばかりになってすっかりご無沙汰になってしまいました。(^_^;)

えーちゃんさま

こんばんは!

私もフィルムの一眼持ってます。
そのレンズが使えるんですが、イマイチデジイチとの相性が良くないですね。

でも、レンズが変わると写真が楽しくなります。
これでもう少し安いと良いんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/931-5012dd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR