クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

見られない。

ご訪問ありがとうございます。

今日は最近のFC2について。

私、電車通勤なものですから、ブログは携帯から拝見してます。

で皆さんのブログを見てて、最近気になることが。


今まではカメラのマーク「」を選択すると、
画像付のブログが見れたんです。

ですが、

最近、なぜかカメラマークを選択しても画像表示されず。


私のは問題ないんですが、他の携帯からだと見えないのかな?
ちなみに私の携帯ブログ、ドコモからだとカメラマーク自体見えません…。

画像何度も選択するの、煩わしいんですよね。

これって私の機種だけなんでしょうか?

うーん、謎です。

スポンサーサイト

コメント

動作報告

ドコモのP-03ですが、70sとむさんとこも自分とこも問題なく見れてますよ。
カメラマークも使えてます。機種固有の現象なんでしょうかね?

飯田さま

こんばんは!

動作確認、ありがとうございます。

> 70sとむさんとこも自分とこも問題なく見れてますよ。
> カメラマークも使えてます。

あれ?じゃあ私のがおかしいんですかね??
今までは見れたんですけど、急に表示しなくなる事あるのでしょうか?

うーん、やはり謎です…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/934-4cedb45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR