クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

2011東京モーターショー(お嬢様編)。

ご訪問、ありがとうございます。

今回のTMS、イタリアのクルマが全然出展してません。
アルファもフィアットもフェラーリもランボルギーニも。
あと、バイクではハーレーも出展せず。

楽しみにしてたのに、残念。

なので、いつもクルマネタばかりですが、
たまには女性を載せてみようかと。

サービスショットという事で。

IMGP5318.jpg
周囲のお客さんは見えてないですよね? うんうん。
上はMINIのブースにいた子です。顔は分かりません。
だって、こっち見てくれないんだもん。

IMGP5380.jpg
BRZの子のアップ。目が優しそうですね。
こういう目は弱いかも。

IMGP5394.jpg
どこだったかな?
えーと、衣装がいいですね。

P1010786.jpg
後ろは月面車だったかな?
髪色はもう少し黒い方が素敵かな。

P1010768.jpg
日野のブースにて。これはクルマを撮ってたら写ってました。
こちらに目線を頂いてるようで、ありがとうございます。

P1010836.jpg
勝手に撮っちゃいました。
白のシンプルなTシャツ、爽やかですね。

P1010771.jpg
今回、一番サービス精神旺盛だった彼女。
とてもかわいらしかったです。


で、お分かりだと思いますが、私は女性の写真撮るの下手っぴです。
どーもクルマや風景の方が好きなんですよね。

女性が嫌いという事ではなく、難しいんですよ。
車のお尻だと、結構いい感じで撮れるんです。

IMGP5346.jpg

ね?

まぁ、たまにはこんなのもいいかな、と。


あ、まずかったら削除しますので。

スポンサーサイト

コメント

日野ブースのグラマーな彼女に一票!
可愛らしいマスクとのギャップにやられました^^;

私はグッドイアーの娘ですね。
車も女性も腰に括れがある方が好い。(笑)

とむさん、ふたたび乙っす!

この中なら一番下のコかな・・・

σ(´∀`)はグランツーリスモのトコロにいた
おねーちゃんがよかったです。。。(*´д`*)
あ、でも横顔限定ですが…(笑

BRZのコ、ユッキーナにちょっと似てますね♪

>今回のTMS、イタリアのクルマが全然出展してません。

これが大阪に来るときはもっと減るんですぜ(TT
特に海外レース物はほとんど東京止まり。

いや、そういうのを期待していく場所じゃないのは判ってるんですけどねー・・・R15やMiniWRC見たいなぁ・・・来ないかなぁ・・・(--;

おねーちゃん撮るのは私も苦手です。求められる機材や手法が全く違うし、なにより専門で撮ってる人とは被写体に対する「愛」が違いすぎます(^^;

エヌエフ さま

こんばんは!

グラマーな彼女、いいですよね。
最近、こういう感じの子も優しそうでいいなぁ、と。

胸に目が行ってしまいます(笑)。

k5 さま

こんばんは!

> 私はグッドイアーの娘ですね。

うーん、こちらも捨てがたいですね。
スタイルの良さ、さすがはk5さんセレクトです(笑)。

Shin. さま

連コメ、感謝です!

> この中なら一番下のコかな・・・

お、一番下のグラマーな子、2票獲得!

グランツーリスモのおねーちゃん、撮り忘れちゃいました(汗)。
どんな子だったのか、気になります~。
というか、この記事はShin.さん用に作ったと言っても過言ではありません(笑)。

えーちゃんさま

こんばんは!

> BRZのコ、ユッキーナにちょっと似てますね♪

言われてみれば、確かに似てるような。
何気に私はこの子がいいかな。タレ目好きなので。

飯田さま

こんばんは!

> これが大阪に来るときはもっと減るんですぜ(TT
> 特に海外レース物はほとんど東京止まり。

あ、そうなんですか?それは寂しい限りですね…。
大阪の方がレースも人気ありそうですけどね。

MiniWRC、私の写真で何とかご堪能出来れば(笑)。

> おねーちゃん撮るのは私も苦手です。

あ、やっぱりそうですか。そう、その愛ですよね。
私はクルマを見に行く気持ちなので、女性を撮る気になってないかも。

もちろん、腕があれば楽しいんですけどね。
あー、そういう腕が欲しい~。

日野のグラマーなコンパニオン

元グラビアアイドルの澤地優佳ですね。
(3/2夜追記)
99年と2007年のTMS、2001年のTASにも出てたそうです。
5年前に芸能界引退。グラドルの他通販やCMのモデル、中国武術、舞台での活動。2005年頃はバスト96のIカップ。今回は少しふっくらした分バストも大きくなった感じ。(推定100cm)。他の複数のブログでも爆乳で驚きのコメントあり。おそらくtms2011最大巨乳だと思う。
(バスト5、もといベスト5にはいすゞの2人、VW、ミクニがはいるかな)

もねさま

コメントありがとうございます!

元グラビアアイドルなんですね~。
道理でかわいい訳です。

笑顔が素敵なとても感じの良い子でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/939-5a134fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR