クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

2011TSM(バイク編)。

ご訪問、ありがとうございます。

今日、クルマで出掛けたのですが、
何もない道でレーダー探知機の警報が。

あれ?自動ドアは無いし、何か無線かな?
でも、しばらく走っても警告音が続きます。

誤作動かもしれないけど、一応法定速度にするか。
(もちろん、いつもですけどね)

すると、久しぶりに見たネズミ取りが前に。

あぶねー。探知機のおかげで速度超過にならず。
付けてて良かった♪

しかし、スピード違反の話をした翌日に遭遇するとはね。


さて、本題のTSM。日曜で閉幕しましたが、名残惜しんで。
写真多めです。というか、ほとんど写真のみです。

IMGP5325.jpg


NISSINのブースに展示されていた、マルコ・シモンチェリのマシン。

IMGP5326.jpg

安らかに。

続いて、ベンツのブースにあったDUCATI。

IMGP5388.jpg

IMGP5387.jpg

P1010829.jpg
何だかブサイクなんですが、それがまたカッコいい。
ヘッドライトがどう点灯するのか見てみたかったです。

続いて、SUZUKI。

IMGP5424.jpg

IMGP5425.jpg
GSX-R1000。デカいブレーキですね。
跨がれるのですが、人気があって順番待ち。私は撮影のみ。

IMGP5426.jpg
隼です。Yさんと塗装についてあれこれ話しました。
バイクはカッティングシートだったりするんですね。

続いて、Kawasaki。

IMGP5432.jpg
車種、何だっけ(汗)? Ninjaですかね。

IMGP5436.jpg
これも、車種不明。でも、このバイク筑波で走ってたのですが、
結構速かったです。

IMGP5438.jpg
これ、かっこいいですね。W3?
大人が似合うバイクという感じ。

続きまして、ホンダ。

IMGP5430.jpg
MotoGPマシンですね。この角度が何となくいい感じなので。
普通真正面なんでしょうけど。

IMGP5429.jpg
CRF。モトクロッサーもいいなぁ。

IMGP5447.jpg
NC700S。市販予定車らしいですが、このマフラー付けるの?
多分、オプション装着車だと思います。

IMGP5448.jpg
これ、カッコ良かったんですよね。渋い。
車種不明です(汗)。

続いて、YAMAHA。

IMGP5439.jpg
YZR-M1。シンプルなカラーリングがいいですね。

IMGP5441.jpg
がんばろう。

IMGP5442.jpg
T-MAXです。これ、なかなか強面でいいです。
世界最速のスクーターの座は、そのままなんですかね?

で、YAMAHAブースの一番は、これ。

P1000322_20111212135954.jpg
携帯カメラで撮影したので、サイズが小さいのですが、
「ライノー」という輸出専用車です。

農場などで使われるそうですが、これ、欲しいなぁ。

という事で、まだちょこっとあるのですが、
すでに大量の写真だらけなので、この辺で。


コメント

主を失ったシモンチェッリのバイク、なんだか物悲しいですね。
TMSは車もバイクも両方見れてお得ですね。
でも全部見て回るのは大変そう。

k5 さま

こんばんは。

シモンチェッリのマシン、まだ走りたがってる感じがします。
惜しい人を亡くしました。

> TMSは車もバイクも両方見れてお得ですね。
> でも全部見て回るのは大変そう。

何気に写真を撮らなければ、2時間程度で回れそうでした。
私はアホみたいに撮りまくってたので、4時間くらいいたのかな?

でも、楽しかったです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/944-fd8c85ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR