クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

保存会MTG(その2)。

ご訪問、ありがとうございます。

昨日に引き続き、MTGのお話。

今日はこの写真から。

IMGP5724.jpg
結構いい感じで撮れてますが、実はそれどころじゃない時。
あとでご説明します。

14台も集まった保存会MTG。
みんなであーでもない、こーでもないと言いながら、
楽しくお話してましたが、せっかくなので、横浜周遊となりました。

みんな仲良く出発~。

IMGP5718.jpg

IMGP5721.jpg

でも、隊列長いなぁ。

あれ?前が見えなくなっちゃった。
ま、いいか。

IMGP5728.jpg

およ?誰もいない…。omameさんが、「違う違う!」と。

あー、なるほど、間違えましたね(汗)。
ほとんどバラけてしまい、私はにょろ~んさんとランデブー。

一番上の写真は、にょろ~んさんと、どうしましょ?と相談中でした。

にょろ~んさん、ついてきて、という加速で、私はお尻に。
あっという間にUターン完了し、戻ります。

IMGP5739.jpg

良く考えたら、皆さんの連絡先を知りません。
どうなったのか心配してたのですが、続々戻ってきました。

ほっ。

結局、まともに周遊出来たのは、最初の4台くらい?
いやー、皆さん失礼致しました。無計画過ぎましたね。

で、せっかくなので、記念撮影。
この写真は顔出しできないので、割愛します。

名残惜しいですが、これにてお開きです。

IMGP5768.jpg

スタッドレス装着組。私は怖くて雪道走りませんが。

私の帰り道はyukichiさん・かっぱさんとご一緒。
IMGP5769.jpg

私は羽田で降りて、皆さんとお別れです。

下道でのんびり~。と思ったら、甘かったです。

IMGP5800.jpg
お台場方面、大渋滞。(前のバイクはすり抜け出来ない人)
どうやらトレーラーの違法駐車がたくさんあるのが原因のようです。

ひどいのは、道路の真ん中に停めてました。
そりゃないだろ。

という事で、ちょっと寄り道しながら帰宅。
楽しい一日でした。

ご一緒の皆さん、ありがとうございました!
また集まりましょう~。


…あ、エンストの症状がとうとう出ましたので、
いよいよ、あのパーツを交換しないとですね。

スポンサーサイト

コメント

おんなじ車が続々と…そんな光景だけでもテンションが上がりますが、
それがR32だとなおよし!ですね(^^)
保存会、楽しまれたようでよかったですね。

前記事と合わせて読ませていただきましたが、
なんとゼロRも来ていたんですね!
そして、スタッドレス車のガンメタはノーマルでしょうか?
こんなイイ32達に会えるとは、羨ましいです。

離れ離れになっても気持ちはひとつ!
みなさん、ちゃんとPAに戻ってきたんですね。
すばらしい(・o・)

エンスト気になります・・・。

こんばんわ。

おぉ、ツーリングいいですね~。
私は元旦の初日の出ツーリングが楽しみです。
今回は15台くらいロードスターが集まりそうですね。

さて、ゼロR。
実車に会えるとは羨ましい…。
今度、ミニカーを記事にしてみます。

とむさん!こんばんは (^0^)/

MTGでもこれだけ台数が平日に揃えば素敵ですよ!

志がひとつなんですぐ仲良くなれるし羨ましいですよ。

自動車税の13年目からの一割アップはやめてほしいですよね (怒)
古いものを大事にしろとか言う、世の中やのに大事に乗ってて
お金は高くなるゆうんがいやですわ・・・

話がそれましたが、また色々と情報教えてください。

hirokiさま

こんばんは!

32好きな人しかいませんからね(笑)。

ゼロR、なかなか本物はお目にかかれないようですね。
私はラッキーです。

スタッドレス車のガンメタ、その通りです。
程度いいですよ~。

お近くなら、助手席お誘いするんですけど、ちょっと遠いかな?

ゆーころさま

どーもです!

気持ちはひとつですね!
絆の強さでしょうか。

ゆーころさんもご一緒しましょ!

エンストは、多分フューエルインジェクターが怪しいです。

カバネさま

こんばんは!

元旦の初日の出ツーリング、いいですね。
私もエンブレムをユーノスにして参加しようかな(笑)。

ゼロR、実車に乗る機会がありそうですよ。

MAXさま

こんばんは!

ほんと、この台数は凄いです。
皆さん良い方で楽しかったです。

自動車税、おっしゃる通り。
これでは、若い世代も物を大切にしなくなっちゃいます。

ぜひ近々遊びましょうね!

こんばんは。

先日のMTGは本当に楽しかったですね。

バラバラのパレードランでしたが、これはこれでお笑いネタで善しでしょう。

暖かくなったら是非またやりましょう。

追伸:集合写真送って頂いてありがとうございま~す。

chika さま

こんばんは!

MTGありがとうございました!

パレードラン、しばらくネタになりますね。

どうやら暖かくなる前に開催されるみたいですよ(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/949-63eb6006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR