クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

リンク先のご紹介。

新年最初の更新は、リンクさせて頂いた皆さんのご紹介を。

B110,B310TSサニー,S30,KP61,アルファ等の製作記
satoさんのブログです。旧車とレース情報満載です。
私的に大好きなクルマが沢山紹介されてます。
お忙しいはずなのに、このブログにもお越し頂いてます。
日本各地のサーキットにも足を運ばれております。
いつお休みなんでしょうか?非常に気になります。
ご自愛くださいませ。

ミニカー散財とほほ日記
T2さんのブログです。写真がすごくきれいです。
見習いたい所がたくさんありますので、
私も修行せねば、と思います。


車とかデザインとか…ゆるめに
T2さんのブログです。私の勘違いなのですが、
T2さんは2つのブログを運営されてると思ってました。
すみませんっ。
聞いてはいませんが、T2さんとは好みのクルマが
一緒のような気がします(笑)。
クルマだけではなく、デザイン系のお話、為になります。

ミニカーとかいろいろ
azusousiさんのブログです。その名の通り、
幅広い車種・サイズのミニカーを数多く収集されてます。
収納、どうしてるんでしょうか?
私はタイムカプセル(巷では押入)に保管してますが、
どこに何があるかサッパリ分かりません(笑)。

パオを現代風にレストアしてるオヤジのバカ日記
多趣味おやじさんのブログです。
日産PAOをご自分でカスタムし、使いやすくされてます。
写真も多くて、とても分かりやすいブログです。
自分でも出来たらいいなと、拝見してます。
ちなみに、私のほうがおやじです(笑)。


現状、ご紹介の皆さんのブログが圧倒的にアクセス数が多く、
私が紹介するのもおこがましいのですが、今年もお世話になりますので、
どうぞよろしくお願い致します。

また、仲良くさせて頂きたい方も沢山いらっしゃいますので、
ご紹介していない方も、どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

ご紹介していただきましてありがとうございます!
超嬉しいです~!

ところで収納ですが、1/18以外は全部飾っております!
さすがに1/18は自分の家のようなウサギ小屋ではちょっと・・。
でも自分はまだまだ駆け出しなのでそんなに台数無いですヨ。

No title

おはようございます
ご紹介いただき本当にありがとうございます

>クルマだけではなく、デザイン系のお話、為になります。
嬉しいです

車の趣味は浅くなく深くない所でいろいろです
またお話できると良いですね
これからもよろしくお付き合いお願いいたしますね

Re: おはようございます!

azusousiさま

> ご紹介していただきましてありがとうございます!
> 超嬉しいです~!

いえいえ、とんでもない。
喜んで頂けて嬉しいです。

> 1/18以外は全部飾っております!

えー!それはすごい。
私はほとんど押入です(汗)。

実は1/18いくつかあります。
記憶してるのだけで10台ほど。

いずれ紹介したいと思いますが、
撮影技術がないので、当分先かも…。

今度整理法を教えて下さいませ(笑)。

Re: No title

T2さま

おはようございます。

>ご紹介いただき本当にありがとうございます

とんでもないです。
こちらこそいつもありがとうございます!

>車の趣味は浅くなく深くない所でいろいろです
多分、430とかお好きでは?
旧車も興味あるとにらんでますが(笑)

今後ともぜひぜひよろしくです。

ありがとうございます!

ブログの紹介すいません<m(__)m>

これからも気になる記事を頑張って書いていこうと思います!

Re: ありがとうございます!

多趣味おやじさま

> ブログの紹介すいません<m(__)m>

とんでもないです!
いつも楽しみにしてます。
コメントありがとうございます。

私はまとまりの無いブログですが、お付き合い下さい(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/95-15bb7e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR