クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

そろそろ。

ご訪問、ありがとうございます。

そろそろクリスマスですね。
私は仕事ですので、特に関係ないですが。

そういえば、今年はクリスマスソングのフルコース堪能しました。
山下達郎、Wham!、佐野元春、ジョン・レノン…。
聴きたい訳では無いのですが、ラジオやら何やらで耳にしまして。

という事で、お台場にこんなのあります。

IMGP5829.jpg

綺麗ですけど、こういうのは一緒に見に行く人がいないとね。

IMGP5819.jpg

どら猫号、乗り心地悪いからなぁ。

「GTroman」の2CVに乗ってた女の子のように、
走り好きでクルマ好きな子がいるといいのになぁ。

郡君のケータハムみたいに寒くないし、音楽も聴けるし。

あ、そんなの当たり前? そらそうですよねぇ。


…あれ? 2CVの子の名前、何だったっけ?

スポンサーサイト

コメント

カリオストロの城を見て2CVに憧れて乗ってる眼鏡で黒髪の、
タバコを吸う高校教師でしたよね、たしか名前が…麗子さんじゃなく、
亜美ちゃんは英鉄くんの彼女だし、あさみさんでもなくて、えーと?
ともかく時子さんみたいにスカイライン好きの娘もいるかもしれないですよ。


k5 さま

すいません、ネタ振っちゃいました(笑)。

> カリオストロの城を見て2CVに憧れて乗ってる眼鏡で黒髪の、
> タバコを吸う高校教師でしたよね

そうです!その子なんですけど、名前が思い出せなくて。
ケータハムの助手席に帽子を深く被って座る子です。

> ともかく時子さんみたいにスカイライン好きの娘もいるかもしれないですよ。

あー、時子さん!「GTromanストラダーレ」では、
R34に乗っている、めちゃくちゃ色っぽい女性になってましたよ。
R35GT-Rを注文してるそうです(笑)。

こっちもいいなぁ。

こんばんは。
k5さんのおっしゃる通り"麗子さん"ですね!
初めて郡山くんのセブンのあのエピソードを読んだのは中学生の頃だったかな?当時かなりのインパクトでしたね~^^
しかし最近のストラダーレではめっきりマスターも老け込んでしまい寂しさを感じちゃいます...。みんな歳を取ったんですね~....。

67GT さま

こんばんは!

あ、麗子さんでしたっけ?
どーもすっかり忘れてしまいまして。

郡山くんのセブンのエピソード中学生の頃ですか。
私はオンタイムでは無かったので、大学の頃ですかね~。
インパクトありました。

> 最近のストラダーレではめっきりマスターも老け込んでしまい

ですね。私もそうですから(笑)。
ただ、粋なオヤジになってるのがいいなぁ、と思います。
自分も頑張らないと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/950-67687a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR