クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

iPOD。

ご訪問ありがとうございます。

布団から出てる顔が寒くて起きちゃいます。

…あ、おうちがボロいんですね(汗)。


さて、通勤やドライブで活躍中の私のiPOD。

私は動画とかは見ないので基本音楽のみ。

2,600曲入ってるので、全曲聴くと6日間かかるみたいです(笑)。

で、通勤の際に重要なのは、単に曲を聞くだけでなく、
他の音をシャットアウトする役目もあるんです。


私、神経質なのか、そばに来る人のガムを噛む音とか凄く嫌いなんです。

親に「口を開けて物を食うな!」って怒られた私にとって、
それは非常に不快な音。

なので、聞きたくない音を消す為にも必要不可欠なんですね。


え?

そんな人たくさんいないだろ?


そうですよね~。
私もそう思うんですが、なぜかそんな人が私に寄ってくるんですよ。


だから、iPODの電池が切れた時は非常に悲しいんです。

ガムを噛む方は、口を閉じて噛みましょうね。


さて、23日は超早起き予定なので、ご訪問出来ません。

この記事も予約投稿です。
ご容赦くださいませ~。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/956-6080b802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR