クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

一富士二鷹三茄。

明けましておめでとうございます。

謹賀新年

ご覧頂く皆さんが良い年になりますように。

今年もよろしくお願い致します。

昨年は激動の一年でした。

また、私にとっては多くの出会いのあった1年でもありました。

特にクルマ関係の友人が多く出来ましたね。

その分ブログのミニカー記事は減ってきております。
そろそろブログのタイトルも変更しなければ、と思うぐらい。

ミニカーに興味が無くなった訳ではありませんが、
とにかくどら猫号のメンテにお金がかかりまして(汗)。

サーキットデビューも出来たので、
今年はもう少し走る機会があればと目論んでます。

なので、やはりミニカー記事はそんなに増えないかも。


今年は、

1.どら猫号をもっと快適にする。
2.ガレージのある家に引っ越す。
3.その為に稼ぐ(笑)。
4.余裕があればミニカーを増やす。
5.ダイビングも本数を増やす。


この辺を目標にして頑張りたいと思います。


あーだこーだ、くだらない話も多いと思いますが、
今年もどうぞご贔屓に。


では、2012年開幕いたしまっせー。



しかし、紅白は口パク多かったなー。

和田アキ子は口パクじゃないけど、どうやって音拾ってるんだろ??
ガンマイク? うーん、気になる。

今は返しもイヤモニなんですね。
ステージ上では転換多すぎて、モニター転がせませんしね。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
一年の計は元旦に。
目標を立てて毎日を有意義に過ごしていくことは良いことですね。
家を引っ越すというのは大計画ですね。
しかもガレージ付きはメンテナンス用ですか?
ついでに洒落たカフェも併設して車好きが集まる場所を作ってみては?
マスターがスカ乗りは、ROMANと同じでしょ?

明けましておめでとうございます♪

ガレージ付きですか♪
工具箱置くスペースも考えて大きめに設計してくださいw
ついでに、リフトも・・・・・ww

今年もよろしくお願いします
ペコリ(o_ _)o))

新年おめでとうございます。
う~む、たくさんの夢が羨ましいですね~
私などもうほとんど夢らしい物がないんですよね^^;
とむさんがたくさんの夢を叶えることで、その幸せを分けてもらうようにします。
という訳で、今年もよろしくで~す♪

本年も宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
1年の抱負、私も考えないとです。
しっかり計画を立てていらして素晴らしいですね。
稼ぐ!これは毎年の目標なのですが、中々…。
ダイビングの本数を増やす!のは私も頑張ります♪
冬眠から覚めたらお声かけてくださいね。
今年も宜しくお願いいたします。

遅ればせながらあけましておめでとうございます

ガレージのある家っすか~~壮大な夢ですね

いつぞやに本屋行った時にその辺りの特集組んだ本を見た事ありますが・・・かなり金掛りそうな悪寒が・・w

あけましておめでとうございます☆

お怪我の方、大丈夫ですか?
無理なさらないようにゆっくりと
養生してくださいね。

ガレージのある家、私も憧れます~
いつかは建てたいですね(自作でも)

それでは今年も宜しくお願い致しますm(__)m

k5 さま

あけましておめでとうございます。

> 目標を立てて毎日を有意義に過ごしていくことは良いことですね。

なんか、今年は目標を立てると良いそうなので。

> しかもガレージ付きはメンテナンス用ですか?

ですねー。それと、劣化を防ぐためでもあります(笑)。
お金ないですから、中古のお家です(汗0)。
CAFEの併設は無理ですー。

yukichi さま

明けましておめでとうございます。

> 工具箱置くスペースも考えて大きめに設計してくださいw
> ついでに、リフトも・・・・・ww

いやいや、新築なんて無理ですよ(汗)。
中古でスペースがあれば、ですね。

今年もどうぞよろしくですー。

エヌエフさま

あけましておめでとうございます。

> う~む、たくさんの夢が羨ましいですね~

夢というか、やらなきゃいけないのような(汗)。
公言するとやらなきゃいけなくなるので、私にはちょうどいいです。

> という訳で、今年もよろしくで~す♪

こちらこそ、どうぞよろしくです!

きょんさま

あけましておめでとうございます。

計画というか、言わないとやらないという性格なので(笑)。

> 冬眠から覚めたらお声かけてくださいね。
> 今年も宜しくお願いいたします。

はーい。今回はまず怪我を治さないと何も出来ないです…。

今年もよろしくおねがいします!

清四郎 さま

明けましておめでとうございます。

ガレージのある家、夢で終わらせないようにしまーす。
ただ、新築じゃ無いですよ。それは絶対に無理なので(汗)。

二代目さま

あけましておめでとうございます。

いやー、面目ないです。
医者に行きましたが、救急なので薬も少しだけ。
こういう時の怪我はしちゃいけませんね。

ガレージのある家、中古で探してます(笑)
建てるのは予算的にきびしいので。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/967-4e380498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR